Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
合成の嵐!
今の合成の技術ってすごいんですね〜。
松潤が出た「食わず嫌い」です。
ホントに3人一緒に踊ってるみたいだったぁ。
思いがけずニノと翔くんも見れて嬉しかったし♪
相葉くんと大野くんも写真出たしね〜。

早く相葉くんの食わず嫌いが見たい(^O^)/

何か相葉さんに大々的に宣伝できる仕事をくれ〜!
| あい | テレビ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
よっ!スシ王子!
祝☆光ちゃん・中丸くん『クレヨンしんちゃん』出演!

光ちゃん、キラッキラの汗での登場シーン。
さすがです。
ちょっと笑っちゃったけどさ。
実際そんなに爽やかじゃないでしょ(笑)。
自動ドア開ける(振り)ところで「ちょん」って言ったのがサイコーに良かった。
可愛すぎでしょ!反則でしょ!
中丸くんも、アニメになってもナチュラル〜な感じで良かったです♪
そのままの癒し系でいてね。

んで、そのあとのMステですよ。
わかっちゃいたけど相変わらず一切しゃべらない上田くん。
久しぶりにKAT-TUN見たのに…。
まぁ、ニコニコかわいい笑顔が見れたからオッケーですかね。
歌はよくわからなかったけど、ロバ丸ツーショットもあったし♪



つーか『from千葉』って…。これって聖くんの曲なの?
| あい | テレビ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校へ行こうMAX!
嵐サイコー!みんな人当たりいいよね。
特に翔くん(^^)
番組思いっきり間違えられてるのに大爆笑してるんだもん!
松潤も意外と丸かったかな?
つーか呆れ笑い(笑)?

んで、我らが相葉さん。
かわいい男の人がお菓子食べてるよー(>∀<)
マジでかわいいわぁ。
この番組、やらせ疑惑が出てからあんまり好きじゃなかったんだけど(ごめんなさい)、
今日は本気で感謝ですm(_ _)m
| あい | テレビ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ。
明日ですよー。24時間テレビ☆
今日まですごく長かった気がします。
楽しみだなぁ。
募金の準備もできたしね。
ちなみに私は2日間とも観に行きます。
・・・が。録画どうしよう。
一人では24時間の録画どうにもならん。
うーむ。

| あい | テレビ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビジャック。
嵐、テレビにいっぱい出てましたね。
ニノがいなかったのが残念。
でも朝の6時過ぎにズームインスーパーに一人で出てたって聞いたんだけど、
その辺はどうなんでしょう?
どっちにしろ嵐は5人揃っていた方がおもしろさ倍増だよね。
それぞれのキャラも引き立つし。

一番面白かったのは情報ツウですかね。
えぇ。メンバーが撮ったコンサートの裏映像です。
ニノ、ビール飲めないの?
なんてかわいいんだ!!
最近ニノブームなんです。
にのみぃかわいくて仕方ないvv
でももちろん相葉くんも大好きなんですけどねー。
まだバック転できたんだ。
「バック転イェイ」って・・・。
む〜。あなたも十分かわいいです。

あと、翔くんが松潤に「ニノと大野くんが抱き合って寝てた」って告げ口(?)するとこがすごく好き。
あの松潤の呆れた表情がサイコー。
| あい | テレビ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
発言。
24時間テレビもうすぐですね。
楽しみ楽しみ楽しみ♪
みんなやっぱり24時間ずっと録画するのですかね?
うちのビデオデッキは24時間フル作動ですよ。
だってレギュラー番組と違って何か特別なものだし☆
頑張ってる嵐を一瞬たりとも見落としたくないのが本音。
ウェブの24時間テレビクイズも気になるところで。

そして、相葉くんと大野くん。
本当に発言には気をつけてくださいっ。
特に相葉さんが心配ですよ。
本人は言葉選んで使ってるつもりでも・・・ねぇ(笑)。

| あい | テレビ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ