Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐DVD感想。
嵐のDVD。あまりにも楽しいので、萌えポイントを少〜し。


*DVD「ARASHI SUMMER TOUR2007 FINAL Time」*

「きっと大丈夫」
・ニノ挨拶恒例『いらっしゃいませ』
・トロッコ振り分け『相葉松潤』ペア。見てるだけで嬉しい♪

「Oh Yeah!」
・全身で踊る嵐。大好きだぁー!

「Friendship」
・今回はわりと地味めな衣裳の相葉くん。
髪型にあっててかわいい♪

「時代」
・飛び出す嵐かっこいい。
・なぜか相葉ソロ。

「CARNIVAL NIGHT part2」
・掛け声に夢中でソロを歌わない嵐。
・楽しそうな5人♪

「WAVE」
・何を言っているか理解してもらえない相葉くん。
・「俺を見ていれば間違いない。」のニノ。

「ハダシの未来」
・またドームで踊りたくて体がウズウズ。

「Hero」
・リーダーとニノのキスは私的にはいらない…。

「君のために僕がいる」
・ジュニア紹介を任される相葉先輩。
・またまた相葉ソロ。

「サクラ咲ケ」
・この曲大好き!フルコーラス希望。

「メンバー挨拶」
・男泣きする相葉くん。こっちはもうメロメロ。

「Be with you」
・頑張って歌う相葉くん。完全にノックアウトっす。

「ファイトソング」
・飛ぶ準備をしてあげる係の相葉くん。
・「見せるわけねぇだろ!」男前松潤。

「Love so sweet」
・大好き〜♪

「ROCK YOU」
・歌う前のトークで、自分の事言われてるのに気付かないで『?』な相葉くん。

「MC」
・年上の相葉くんに『脱げ』と命令口調な年下ドS松潤。
ここ何回も見ちゃう♪


まだまだたくさんあるんだけど、もうキリがない…。

6月楽しみだなぁ♪
| あい | | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
危なかったぁ〜。
嵐のアルバム、今日買いに行きました。
正確には『取り置き』してもらった。

いつものCD屋に行ったら、初回盤売り切れてるの!
最悪〜(T^T)

他にCD屋ないし、途方に暮れて一か八かで駅ビルのCD屋に電話したら、
「最後の1枚がありましたので取り置きしておきますねー。」
だって!!


あぁ。神だ。神がいた。


田舎だから、ここになかったらもう絶望的だったの(;ω;)

明日さっそく買いにいきます♪
| あい | | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
わぁ〜い。
嵐ニューアルバムだぁ☆
しかもコンサートDVD付き\(^O^)/
もう見れないかと思ってたよ。
5曲だけでもうれしいっす。
サクラ咲けが入るってことは、相葉さんのスカート衣裳が見れるってこと♪
あれカウコンで履いてたよね〜。
あれは良かった。良かった。
発売が待ち遠しいです☆
| あい | | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台だぁ〜。
相葉さん主演舞台のチケット当たりました☆
グローブ座は席も近くていいですよね。
興奮して鼻血出さないようにしなきゃ。
その前に相葉くんの演技を何時間も見れるか心配です・・・。
松潤の舞台はうっかり泣いてしまうほど感情入りましたからねー。
大人になったなぁ。としみじみ思いましたよ。
相葉がんばれ!!
メンバーを見返してやれー!!

| あい | | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
やった☆
12月24日、やっと休みを取りました。
相葉くんの誕生日だから〜♪というわけではなく、WWSへ行くからです。
これでにのあいが見れたら最高なんだけどなぁ。
でもクリスマスイブの公演が取れただけでホクホクです☆
斗真もいますしね。
斗真といえば、W誌の相葉→斗真のメッセージかなり好きです。
楽屋で話せよ!的などうでもいいメッセージね。
かわいいよなぁ。
| あい | | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
期待度抜群〜♪
☆松本 潤  HAPPY BIRTHDAY☆

松潤、21歳のお誕生日おめでとう♪
松潤が構成して考えてくれてるコンサート、毎回とても楽しいです。
(てか、他の意見はあまり聞く耳持たず、
相葉くんの意見は速攻で却下されてるようだけど。)
次のコンサートもすごく楽しみです。
なんだかんだ言って松潤が嵐の柱な感じがします。
これからも嵐をよろしくお願いします。

次はやっぱり冬コンかな〜。
DVDはいつ出るのかな〜。
本当は今年の冬コンをDVDにしてほしかったな。
だってピノがあるんだもんvv
にのあいかわいかったな〜。
「Do you wanna feel like dancing」なんてもう一生聞けないと思ってた曲ですよ。
盛り上がったよね〜。
昔の曲を歌うのもなかなかいいものですよ。>松潤
なので次回はにのあいで「kiss you kiss me」をお願いします♪
もちろん松潤と斗真と山Pがバックで。
あ、上田さんもいましたよね。
じゃあいっそKAT−TUNもバックにつけて。
楽しみにしてますvv
| あい | | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ