Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
えぇっと。
すごい。2年ぶりの日記だ。
環境は変わったけど心境は全く変わっていません。

とりあえずライブレポ以外は消してしまいました。
またちょこちょこ再開させようかなーと思います。
| あい | ジャニーズ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の醍醐味☆
今楽しみなこと。

〕鬟灰鵐機璽
⇒鬟▲襯丱狃蕾麋
A衢娉躓ドラマ
ね鮗膠蕷撚
24時間テレビ
ΑDREAM BOYS」DVD
Ь綸栂橘CM
┘蹈亟櫂薀献
堂本光一NEWシングル

これくらいかなぁ。
って言っても結構あるな。
やっぱり暑い夏を乗り越えるにはジャニーズを楽しむしかないですね♪
| あい | ジャニーズ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
チケットって。
もう届いてるんですか?
嵐コンの。
チョコチョコ届き始めているみたいですが、
我が家にはまだ届いてなくて。
そしてKAT-TUNの追加コンは夏にやるんですか?
KAT-TUNに関してはすっごい情報不足なんです(涙)。
フィルムフェスタはそろそろ始まる頃かしら〜?
滝沢×相葉対談良かったなぁ。
相葉さんはいくつになっても愛されキャラですよ。
ですよね??
頭の弱い子ほどかわいいものなんですよねぇ。
上田竜ちゃんとかねvv
んで、ニノがフォローしたり中丸くんが甘やかしたり。
形は違えどどちらにも大きな愛を感じますvv
| あい | ジャニーズ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
初☆日記
初めまして。あいです。
今日から日記を始めるわけですが、、、
ほとんどジャニーズ語りになると思います。
特に相葉雅紀くん、上田竜也くんかな。

| あい | ジャニーズ | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ