Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
チケット到着☆
嵐東京ドーム15日分のチケッツが届きました。

多分




…いや。




絶対




席悪い(つω;)

2日目ってなんでいつも遠いのかなぁ?
友達と別に取ってるのに、毎回1日目は神席で、2日目は遠席なの。
ジャニー社長には、ファンの交友関係まで見抜かれてると思われる。
でも取れただけ有り難く思わないと。

楽しみだなぁ♪
| あい | コンサート | 14:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
というわけで。
「白夜の女騎士」見てきました。
わ、わからん…。
内容が難しくてよく理解できないで帰ってきました。。
が、蜷川監督作品なので奥が深いんだと思います。
たぶん。
松潤が女騎士なわけじゃないのね
迫力は、今まで見た舞台の中で一番でした。
劇場に入ったら、役者さんたちが舞台でおしゃべりしてたり客席をうろうろしてたんですけど、
そこで興奮したり、きゃっきゃ騒いだりしないって言うのは暗黙のルールなんでしょうね。
マナーなので当たり前なんだろうけど、みんなおとなしく役者をチラ見してました。
でも鈴木杏ちゃんとか濱田麻理さんとかが真横を歩いてたらドキドキしちゃうよなぁ。
私もミーハーなもので。
コンサートでは考えられない光景でした。
勝村さんがかっこいいし、おもしろいし、素敵だったわぁ♪



あ、松潤の声少しかれてた。
千秋楽はもう少し!
がんばって!!
松潤は見るたびに成長が感じられます。
なので松潤の舞台はすごく好きです。
| あい | コンサート | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日は。
松潤の舞台を見に行ってきます。
久しぶりのナマ嵐♪
楽しんできますー☆
| あい | コンサート | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後。
フェスタを見に行って来ました。
なんて言うかねぇ。
やっぱり嵐が一番面白いって思っちゃうのは自分が嵐ファンだからなのかな。
それに、私は相葉さん好きなので対談とかあって満腹だけど、
他のファンの方は少し物足りないんじゃないかと。
どうなんでしょう?少し感想を。

*Johnny's Film Festa 2004*
・一番最初に笑いを誘った大野くん。あれが嵐のリーダーです!!
・NEWSのギネスに挑戦。大爆笑しました。洗濯バサミのとこね。
・悪魔な亮ちゃん。プロモではすんごい爽やかな亮ちゃん。大好きですv
・タッキー×相葉!!対談はいまいちだけど、ウェイクボードが面白すぎ!
・「応援はいつもしてるよ。」と相葉くん。素直だね。
・嵐トーク短いっ。
・嵐ギネスに挑戦。やっぱりおいしい相葉さん。蛍光のパンツは自前ですか?
・真剣すぎて完全にカメラにお尻向けてるニノ。
・無罪な相葉くんに対して軽くマジギレな翔くん。
・それを見て楽しそうに笑ってる真犯人松潤。あんたも悪魔だよ。
・剛×翼対談。・・・ってどうなの?

こんなもんかなぁ。DVD発売されるのかな。
ちょっと微妙な気が・・・。
そして今日で8月も終わりですね。
いろいろ忙しくて楽しかったなぁ。
9月はジャニーズ関係の予定が全くないです。
嵐に会いたいー!!
| あい | コンサート | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
近すぎ。
24時間テレビの興奮が冷めません。
まだまだ語りたい気分だけど、もういい加減しつこいよね。
時間が経つほど思い出される事もあって。
とりあえず相葉さんの手紙とフィナーレのとこばっかり見てます。

ですが、24時間テレビ熱が冷めぬまま先日SUMMARYを観に行きました。
とにかく席が近くてビックリ。
あれって一番後ろの席でも十分近いよね?
みんな美しかった・・・。
そして上田くんのかわいいこと。
ニコニコ笑顔が最高にかわいすぎです。
ロバ丸のラブラブっぷりも生で拝ませて頂きました。
T−TUNが前に出て踊ってる時に、
中丸くんがずっと隣りの上田くんのこと見ててね。
上田くんが何か言ってたのかな?
後頭部しか見えなかったからよくわからないけど。
中丸くんの口開けたマヌケな顔だけははっきり見えました。
内容的にはさっぱり分かりませんでしたが、
素晴らしい席に恵まれたので結果オーライです。

「$10」と「愛のMelody」の衣装、かわいい〜vv
| あい | コンサート | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
感動。感動。
嵐。24時間テレビお疲れ様でした。
感動しすぎて武道館でありえないくらいに号泣してしまいましたよ。
嵐最高!もう言葉では言い表せないくらい。
今まで以上に嵐大好きになっちゃったじゃないかよー。
みんな同じ事を思ってるかもしれないけど、
嵐ファンで本当に良かったと思いました。
相葉くんの手紙は反則だよね。
泣かせるじゃねーか雅紀!
そんでもって泣きながら手紙読んだり歌ったりする相葉さんがブサカワで相当かわいかったです。
嵐、ぜひトップを目指して下さい!!


・・・しかし。24時間も頑張ればもちろん疲労も伴うわけで。
放送終了後のコメントで松潤が「昼ごろ眠くてつらかった」って言ってたけど。

*22日*
(放送中の)VTRを見てる最中の相葉さんと大野さん。
完全に目閉じて寝てましたよね(笑)。
仕方ない仕方ない。
疲れちゃうのは当たり前です。
並びはほとんど*翔くんニノ松潤相葉くん大野くん*だったけど、
右二人が本当に眠そうで心配でした。。

CM中。武道館の画面にアップで映される嵐メン。
本人たちは自分が映ってることには気付かないらしく。
映されてるって分かるといろんなリアクションしてました。
特にニノは白目になったりヘラヘラ笑ったり。
かなり面白かったです☆
相葉さんは、お疲れみたいであまり反応無し。

*21日*
武道館での放送終了後には嵐のステージが♪
「A・RA・SHI」と・・・・・・
何歌ったっけ!?
覚えてないです(涙)。
そして、最後に降ってきた銀テープにわざわざ前に出てきてクルクル巻きつく相葉さん☆

CM中。前方の遠くの方にいたスタッフに何か言われたのか、
いきなりマイクを通して「はい」と返事をした相葉さん。
客席にいたファンもビックリして少し笑いが起こってましたが、
他の嵐メンもビックリしたようで笑いながら相葉さんを見てました(笑)。

あと、何日の方か忘れたけどCM中に相葉くんと翔くんが二人で「Aの嵐」のポーズ☆

↑日にちが逆になってしまいました。
この24時間テレビは嵐にとってこれからの大きな糧になったみたいだけど、
ファンにとっても大きな大きな力になりましたよね。
ありがとう嵐!!
嵐の夢が私たちの夢ですよ。
| あい | コンサート | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
最強。
嵐コンの興奮が冷めない・・・。
まだ夢の中にいるみたいだよ。
そして狂ったようにアルバムを聞きまくってます。
今回のコンサートでかなりツボにはまった事があって。

将来どんな父親になってると思うか聞かれ、
「双子が欲しいなー。」と、質問の答えにはなってない答えを返した相葉さん。
そんな彼に対してニノが一言。
「子供の事じゃなくて、てめぇが将来どんな父親になってるかって聞いてんだよ。

強ぇ・・・。ニノ最高だよ。
基本的にニノって相葉くんと大野くんには強いよね。
特に相葉くんには言葉遣いも相当悪い(笑)。
相葉くん、年上なのにね。
でもそんな二人が大好きなのです♪
| あい | コンサート | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざッ、嵐コン2
夏のメインイベントが終わってしまいました・・・。
うぅ(涙)。
でも、とにかく言えることは「嵐サイコー!!!」。
すごく楽しかったですv今度は冬かな?
今日はサクっとレポを。
ちなみに、行ったのは1部です。

*嵐!いざッ、Now Tour!!*
MC:翔くん。朝電車に乗ってる時に痴漢に合う。
ニノ「よくやった!」「付き合っちゃえよ!」
で、みんなで翔くんと握手(笑)。
相葉さんは嬉しそうに再現を要求(自分は翔くん役)

ニノ。昔、ヒナちゃんと痴漢に間違えられて怒られる。
相手の女性は電車の中でヒナちゃんをずっと睨み付けてたそう(笑)。
ヒナちゃんの名前が出た時、相葉くんが「はぐれ刑事」と言ってからずっとヒナちゃんの事は「刑事」と呼んでました☆

相葉くん。昔(本人曰く、とがってた時期)電車でゴミを座席シートの間に捨てて、前に立ってたおじさんに殴られる。
横にいたニノはすぐに漫画を読んで知らん振りしたという(笑)

*Dの嵐*
今日は「Dの嵐」のオープニングを作りました。
特効でジャンプして出てきた翔くん。ズボンが破けてるっ。
みんなかっこよく決まってた・・・と言いたいところだけど、
ニノがこけちゃってコロコロ転がってた(かわいいv)。
相葉くんは「Aの嵐」のポーズで登場☆
9月1日に「Dの嵐」で放送するそうです。

「明日に向かって吠えろ」:昨日はサビでみんな歌ってる歌詞がバラバラという事態に陥ったけど、今日はみんな歌詞がわからなくなったらしく、全員歌わないという事態にっ。
少しの間だけだけど、音楽だけが流れてました(苦笑)。

ほとんどMCレポになってしまいましたが。しかも全然サクっとじゃないし。
だって楽しいんだもん♪
今日はニノが絶好調だったかも。おもしろすぎっ。
あと、相葉くんの今の髪型好き。

明日からまた忙しい毎日・・・。
次はSUMMARYを楽しみに頑張ろう。。
おっと。その前に24時間テレビv
嵐☆横浜公演お疲れ様ー!!
| あい | コンサート | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざッ、嵐コン
嵐コン1部に行ってきました。
今回は盛り上げるっていうより魅せる感じだった気がします。
かぁっこいーー嵐ダンスを堪能v
忘れないうちに印象に残った事のレポを。

*嵐!いざッ、Now Tour!!*
MC:相葉くん。2日のコンサートが終わった後、一人で行きつけの居酒屋に行って作文を書いた。
(日本語もわからないのに英語を勉強したいなんておかしい、という事で国語を勉強中だそう)

「一人暮らしするなら?」という話題で。
相葉→渋谷(有名だから)、新宿、六本木(ニノコメント「夜の香りが・・・」)
松本→鎌倉(相葉二宮に「サーファーだもんね。」と言われて「ちげーよ」と否定/笑)
二宮→裏原
大野→高円寺(相葉コメント「渋いね」)
桜井→次の曲の準備のため不参加

Dの嵐:「ものまねが一番得意なのは?」(だったかな?)
大野君が少年隊ニッキのものまねを披露。似てるー☆
相葉くんはドラえもんの笑い声とヤンキース松井選手のものまね(正確には松井のまねをしてるはなわのものまね)。似て・・・る??(笑)
ニノは平泉泉さんのものまね。似てるかはわからなかったけどおもしろかった♪
相葉くんもちょっとまねしてました。

「将来自分はどんな父親になると思う?」
相葉→子供より自分が楽しむタイプ。
雨が降ってもバーベキューに出かけそう。
子供は根暗になる?(言われたい放題/笑)
松本→子供の授業参観で、隅っこに立って指だけ折るように手を振ってそう。(わかるかな?)
二宮→午前中は子供とキャッチボール。
ゲームを一緒にやるけど手加減はしないそう。「教育に甘えなんか必要ない」と(笑)。
大野→子供の運動会で一生懸命二人三脚をする。
櫻井→同じく子供の運動会で、白のポロシャツを着て自分の子供だけ寄りでビデオカメラを回す。

それぞれのソロはみんなすごくかっこよかった!!
ネタバレになるから書かない方がいいかな?
でも少しだけ(笑)。

相葉→最初の「和」な感じがすごくかっこいいです。
もちろん歌も♪相葉サイコー☆
松本→ここまでよく頑張ってきたね。ってなるような歌です♪
二宮→こんなメロディのバラード好き♪
大野→ダンスがすんごくかっこいい♪そんなに素早く動けるんだね(失礼)。
櫻井→「どうせアイドル 奪い取る」素敵♪

こんな感じ。
明日も1部を観に行きます。
楽しみ〜☆だけど終わるのが悲しい・・・。
| あい | コンサート | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ