Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆
<< 危なかったぁ〜。 | main | 嵐DVD感想。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
よっ!スシ王子!
祝☆光ちゃん・中丸くん『クレヨンしんちゃん』出演!

光ちゃん、キラッキラの汗での登場シーン。
さすがです。
ちょっと笑っちゃったけどさ。
実際そんなに爽やかじゃないでしょ(笑)。
自動ドア開ける(振り)ところで「ちょん」って言ったのがサイコーに良かった。
可愛すぎでしょ!反則でしょ!
中丸くんも、アニメになってもナチュラル〜な感じで良かったです♪
そのままの癒し系でいてね。

んで、そのあとのMステですよ。
わかっちゃいたけど相変わらず一切しゃべらない上田くん。
久しぶりにKAT-TUN見たのに…。
まぁ、ニコニコかわいい笑顔が見れたからオッケーですかね。
歌はよくわからなかったけど、ロバ丸ツーショットもあったし♪



つーか『from千葉』って…。これって聖くんの曲なの?
| あい | テレビ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - |









http://nu04.jugem.jp/trackback/122
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ