Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆
<< いよいよ。 | main | 近すぎ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
感動。感動。
嵐。24時間テレビお疲れ様でした。
感動しすぎて武道館でありえないくらいに号泣してしまいましたよ。
嵐最高!もう言葉では言い表せないくらい。
今まで以上に嵐大好きになっちゃったじゃないかよー。
みんな同じ事を思ってるかもしれないけど、
嵐ファンで本当に良かったと思いました。
相葉くんの手紙は反則だよね。
泣かせるじゃねーか雅紀!
そんでもって泣きながら手紙読んだり歌ったりする相葉さんがブサカワで相当かわいかったです。
嵐、ぜひトップを目指して下さい!!


・・・しかし。24時間も頑張ればもちろん疲労も伴うわけで。
放送終了後のコメントで松潤が「昼ごろ眠くてつらかった」って言ってたけど。

*22日*
(放送中の)VTRを見てる最中の相葉さんと大野さん。
完全に目閉じて寝てましたよね(笑)。
仕方ない仕方ない。
疲れちゃうのは当たり前です。
並びはほとんど*翔くんニノ松潤相葉くん大野くん*だったけど、
右二人が本当に眠そうで心配でした。。

CM中。武道館の画面にアップで映される嵐メン。
本人たちは自分が映ってることには気付かないらしく。
映されてるって分かるといろんなリアクションしてました。
特にニノは白目になったりヘラヘラ笑ったり。
かなり面白かったです☆
相葉さんは、お疲れみたいであまり反応無し。

*21日*
武道館での放送終了後には嵐のステージが♪
「A・RA・SHI」と・・・・・・
何歌ったっけ!?
覚えてないです(涙)。
そして、最後に降ってきた銀テープにわざわざ前に出てきてクルクル巻きつく相葉さん☆

CM中。前方の遠くの方にいたスタッフに何か言われたのか、
いきなりマイクを通して「はい」と返事をした相葉さん。
客席にいたファンもビックリして少し笑いが起こってましたが、
他の嵐メンもビックリしたようで笑いながら相葉さんを見てました(笑)。

あと、何日の方か忘れたけどCM中に相葉くんと翔くんが二人で「Aの嵐」のポーズ☆

↑日にちが逆になってしまいました。
この24時間テレビは嵐にとってこれからの大きな糧になったみたいだけど、
ファンにとっても大きな大きな力になりましたよね。
ありがとう嵐!!
嵐の夢が私たちの夢ですよ。
| あい | コンサート | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:49 | - | - |









http://nu04.jugem.jp/trackback/15
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ