Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆
<< 感動。感動。 | main | 期待度抜群〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
近すぎ。
24時間テレビの興奮が冷めません。
まだまだ語りたい気分だけど、もういい加減しつこいよね。
時間が経つほど思い出される事もあって。
とりあえず相葉さんの手紙とフィナーレのとこばっかり見てます。

ですが、24時間テレビ熱が冷めぬまま先日SUMMARYを観に行きました。
とにかく席が近くてビックリ。
あれって一番後ろの席でも十分近いよね?
みんな美しかった・・・。
そして上田くんのかわいいこと。
ニコニコ笑顔が最高にかわいすぎです。
ロバ丸のラブラブっぷりも生で拝ませて頂きました。
T−TUNが前に出て踊ってる時に、
中丸くんがずっと隣りの上田くんのこと見ててね。
上田くんが何か言ってたのかな?
後頭部しか見えなかったからよくわからないけど。
中丸くんの口開けたマヌケな顔だけははっきり見えました。
内容的にはさっぱり分かりませんでしたが、
素晴らしい席に恵まれたので結果オーライです。

「$10」と「愛のMelody」の衣装、かわいい〜vv
| あい | コンサート | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - |









http://nu04.jugem.jp/trackback/16
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ