Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆
<< 期待度抜群〜♪ | main | やった☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最後。
フェスタを見に行って来ました。
なんて言うかねぇ。
やっぱり嵐が一番面白いって思っちゃうのは自分が嵐ファンだからなのかな。
それに、私は相葉さん好きなので対談とかあって満腹だけど、
他のファンの方は少し物足りないんじゃないかと。
どうなんでしょう?少し感想を。

*Johnny's Film Festa 2004*
・一番最初に笑いを誘った大野くん。あれが嵐のリーダーです!!
・NEWSのギネスに挑戦。大爆笑しました。洗濯バサミのとこね。
・悪魔な亮ちゃん。プロモではすんごい爽やかな亮ちゃん。大好きですv
・タッキー×相葉!!対談はいまいちだけど、ウェイクボードが面白すぎ!
・「応援はいつもしてるよ。」と相葉くん。素直だね。
・嵐トーク短いっ。
・嵐ギネスに挑戦。やっぱりおいしい相葉さん。蛍光のパンツは自前ですか?
・真剣すぎて完全にカメラにお尻向けてるニノ。
・無罪な相葉くんに対して軽くマジギレな翔くん。
・それを見て楽しそうに笑ってる真犯人松潤。あんたも悪魔だよ。
・剛×翼対談。・・・ってどうなの?

こんなもんかなぁ。DVD発売されるのかな。
ちょっと微妙な気が・・・。
そして今日で8月も終わりですね。
いろいろ忙しくて楽しかったなぁ。
9月はジャニーズ関係の予定が全くないです。
嵐に会いたいー!!
| あい | コンサート | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:43 | - | - |









http://nu04.jugem.jp/trackback/19
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ