Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆
<< 初☆日記 | main | いざッ、嵐コン2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
いざッ、嵐コン
嵐コン1部に行ってきました。
今回は盛り上げるっていうより魅せる感じだった気がします。
かぁっこいーー嵐ダンスを堪能v
忘れないうちに印象に残った事のレポを。

*嵐!いざッ、Now Tour!!*
MC:相葉くん。2日のコンサートが終わった後、一人で行きつけの居酒屋に行って作文を書いた。
(日本語もわからないのに英語を勉強したいなんておかしい、という事で国語を勉強中だそう)

「一人暮らしするなら?」という話題で。
相葉→渋谷(有名だから)、新宿、六本木(ニノコメント「夜の香りが・・・」)
松本→鎌倉(相葉二宮に「サーファーだもんね。」と言われて「ちげーよ」と否定/笑)
二宮→裏原
大野→高円寺(相葉コメント「渋いね」)
桜井→次の曲の準備のため不参加

Dの嵐:「ものまねが一番得意なのは?」(だったかな?)
大野君が少年隊ニッキのものまねを披露。似てるー☆
相葉くんはドラえもんの笑い声とヤンキース松井選手のものまね(正確には松井のまねをしてるはなわのものまね)。似て・・・る??(笑)
ニノは平泉泉さんのものまね。似てるかはわからなかったけどおもしろかった♪
相葉くんもちょっとまねしてました。

「将来自分はどんな父親になると思う?」
相葉→子供より自分が楽しむタイプ。
雨が降ってもバーベキューに出かけそう。
子供は根暗になる?(言われたい放題/笑)
松本→子供の授業参観で、隅っこに立って指だけ折るように手を振ってそう。(わかるかな?)
二宮→午前中は子供とキャッチボール。
ゲームを一緒にやるけど手加減はしないそう。「教育に甘えなんか必要ない」と(笑)。
大野→子供の運動会で一生懸命二人三脚をする。
櫻井→同じく子供の運動会で、白のポロシャツを着て自分の子供だけ寄りでビデオカメラを回す。

それぞれのソロはみんなすごくかっこよかった!!
ネタバレになるから書かない方がいいかな?
でも少しだけ(笑)。

相葉→最初の「和」な感じがすごくかっこいいです。
もちろん歌も♪相葉サイコー☆
松本→ここまでよく頑張ってきたね。ってなるような歌です♪
二宮→こんなメロディのバラード好き♪
大野→ダンスがすんごくかっこいい♪そんなに素早く動けるんだね(失礼)。
櫻井→「どうせアイドル 奪い取る」素敵♪

こんな感じ。
明日も1部を観に行きます。
楽しみ〜☆だけど終わるのが悲しい・・・。
| あい | コンサート | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |









http://nu04.jugem.jp/trackback/5
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ