Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆
<< いざッ、嵐コン | main | 最強。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いざッ、嵐コン2
夏のメインイベントが終わってしまいました・・・。
うぅ(涙)。
でも、とにかく言えることは「嵐サイコー!!!」。
すごく楽しかったですv今度は冬かな?
今日はサクっとレポを。
ちなみに、行ったのは1部です。

*嵐!いざッ、Now Tour!!*
MC:翔くん。朝電車に乗ってる時に痴漢に合う。
ニノ「よくやった!」「付き合っちゃえよ!」
で、みんなで翔くんと握手(笑)。
相葉さんは嬉しそうに再現を要求(自分は翔くん役)

ニノ。昔、ヒナちゃんと痴漢に間違えられて怒られる。
相手の女性は電車の中でヒナちゃんをずっと睨み付けてたそう(笑)。
ヒナちゃんの名前が出た時、相葉くんが「はぐれ刑事」と言ってからずっとヒナちゃんの事は「刑事」と呼んでました☆

相葉くん。昔(本人曰く、とがってた時期)電車でゴミを座席シートの間に捨てて、前に立ってたおじさんに殴られる。
横にいたニノはすぐに漫画を読んで知らん振りしたという(笑)

*Dの嵐*
今日は「Dの嵐」のオープニングを作りました。
特効でジャンプして出てきた翔くん。ズボンが破けてるっ。
みんなかっこよく決まってた・・・と言いたいところだけど、
ニノがこけちゃってコロコロ転がってた(かわいいv)。
相葉くんは「Aの嵐」のポーズで登場☆
9月1日に「Dの嵐」で放送するそうです。

「明日に向かって吠えろ」:昨日はサビでみんな歌ってる歌詞がバラバラという事態に陥ったけど、今日はみんな歌詞がわからなくなったらしく、全員歌わないという事態にっ。
少しの間だけだけど、音楽だけが流れてました(苦笑)。

ほとんどMCレポになってしまいましたが。しかも全然サクっとじゃないし。
だって楽しいんだもん♪
今日はニノが絶好調だったかも。おもしろすぎっ。
あと、相葉くんの今の髪型好き。

明日からまた忙しい毎日・・・。
次はSUMMARYを楽しみに頑張ろう。。
おっと。その前に24時間テレビv
嵐☆横浜公演お疲れ様ー!!
| あい | コンサート | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |









http://nu04.jugem.jp/trackback/6
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ