Single ticket

☆嵐の相葉雅紀くん&KAT-TUNの上田竜也くんを応援中☆
<< いざッ、嵐コン2 | main | 発言。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最強。
嵐コンの興奮が冷めない・・・。
まだ夢の中にいるみたいだよ。
そして狂ったようにアルバムを聞きまくってます。
今回のコンサートでかなりツボにはまった事があって。

将来どんな父親になってると思うか聞かれ、
「双子が欲しいなー。」と、質問の答えにはなってない答えを返した相葉さん。
そんな彼に対してニノが一言。
「子供の事じゃなくて、てめぇが将来どんな父親になってるかって聞いてんだよ。

強ぇ・・・。ニノ最高だよ。
基本的にニノって相葉くんと大野くんには強いよね。
特に相葉くんには言葉遣いも相当悪い(笑)。
相葉くん、年上なのにね。
でもそんな二人が大好きなのです♪
| あい | コンサート | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:21 | - | - |









http://nu04.jugem.jp/trackback/7
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

亀ちゃんと竜ちゃんの着物姿がお気に入りvv
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版 (JUGEMレビュー »)

ジャニーズと同じくらい、
タカアンドトシが大好きなんですvv

このページの先頭へ